毒吐き日記です。


by mukatukundayo

はじめまして。

どうも。
バツイチから子連れ再婚しました。
今、とっても後悔してます。

そんな私の毒吐き日記です。


明日、5年ぶりの友人が東北から東京へ上京します。
急な上京で、他に都合のつく人がいないので
彼女が20時の新幹線で帰るまで
お付き合いしようと思い、
旦那に
「少し遅くなってもいい?21時か22時くらいには帰るから。」
と聞いたことろ、
思いっきり嫌な顔されました。

私は再婚してから殆ど夜に出歩くということをしてません。
今回のお出かけも1年ぶりです。
(友達との付き合いでのお出かけ。そのほかは職場の忘年会だけ。)

なのに何で嫌な顔する?
次はいつ会えるかわからない友人なのに。

こいつと再婚してから友人が減りました。
こいつにはきっと心底分かり合える友人はいない。

友達だ、と言っていた人が家を建てたとき、
自分の家より大きかったといってボロクソに言ってたし。
親の力だ、とかね。
いいじゃん、べつに。親の金で建てようが。
そんなことより、新築おめでとう!って気持ちはないのか?
だいたい自分はどうなんだよ?
家買ったって言ったって
中古で1階は殆ど日の当たらない様な家じゃねぇか。
私は親の力でも大きな日当たりのいい家を新築したヒトのほうがいいわい。

10歳の息子がいます。
私の連れ子です。
2歳の娘がいます。
今の旦那との子供です。

あきらかに接し方が違います。
そして、旦那は自分のブログに
「娘がかわいくてかわいくて・・」と
連発してました。
腹立ちました。

腹に思い切り蹴りを入れてやりたい。
[PR]
by mukatukundayo | 2006-01-07 23:34