毒吐き日記です。


by mukatukundayo

誕生日

今日は私の誕生日。

数日前、旦那が私に
いつも「欲しい物ある?」と聞かれるので
聞かれる前に
「ニンテンドーDS欲しいなー」と言っておいた。。

今日貰ったプレゼントは
電動歯ブラシ

去年の誕生日前にも同じ事を聞かれた。
「セラミックの包丁が欲しい」と答えたが、
貰ったのはだった。

お前は難聴か?

少し前に、旦那が言ってた。
「電動歯ブラシ欲しいなー」

それで・・・か・・・。

しかも、プレゼントは
自分が貰えないとくれないらしい。

なんだか器の小さい男。
(▼⊿▼) ケッ!


息子の誕生日、
プレゼントをあげるときに
おめでとう、も言わずに
「これ。早くあけろよ。」と
渡した。
誕生日だからお祝いしてあげよう、という気持ちが
あまり無いらしい。

旦那が息子にしたことは、
のちに私が旦那にしてやることにしている。
でも、気づかないんだ。

最低。

こんなヤツ選ぶんじゃなかった。
[PR]
by mukatukundayo | 2006-01-27 19:59